「オープンイノベーション研究・実用化推進事業」の令和6年度公募について提案公募に係る事項、契約に係る事務手続等について以下のとおりオンライン説明会(Teams)を開催します。
なお、事業への応募に際して、本公募説明会への参加は必須ではありません。
1. 参加申込方法
本公募説明会への参加をご希望される方は、下記よりウェビナーの登録を行ってください。ウェビナーの登録が完了しますとメールが届きますので、メールに記載の参加URLからウェビナーにご参加ください。
▼視聴ページのURLは、こちら
・1月31日(水曜日)
https://events.teams.microsoft.com/event/14e3e256-7383-42af-8269-c5c0de903f2b@48e01c30-7368-4a91-bd0c-bed2b71b2daf
2. 日時
第1回目 : 令和6年1月31日(水曜日) 13時30分~15時00分
第2回目 : 令和6年2月2日(金曜日) 13時30分~15時00分
第3回目 : 令和6年2月5日(月曜日) 14時30分~16時00分
3. 公募説明会の内容
1. 開会
2. 「オープンイノベーション研究・実用化推進事業」の事業説明(30分)
3. 契約等事務手続き(30分)
(5分休憩)
4. 質疑応答(25分)
5. 閉会
※ご質問は、各事業の質疑応答開始前までにTeamsのチャット機能を使用してお知らせください。
(提供いただいた情報は今後の研究資金事業遂行の参考とさせていただき、質問者が特定される情報を第三者に提供することはありません)。
※各回の時間中に回答できなかったご質問については、後日、質問者が特定される情報を伏せた上で、生研支援センターのウェブサイトにご質問とともに回答を掲載させていただきます。
※各回とも、同じ内容となります。
4. 公募説明会資料
公募説明会では資料を画面で共有しますが、必要に応じ公募案内のウェブサイトで公開する説明会資料をダウンロードしてご活用ください。
(公募説明会実施中のダウンロードは避けていただきますようお願いします。)
5. 留意事項
- 本公募説明会に参加するための設備等は御自身でご用意いただき、安定した通信環境で参加していただくようお願いします。
- 事務局職員の指示に従っていただけない場合は、会議の途中でも退出をお願いすることがあります。
6. お問い合わせ先
「オープンイノベーション研究・実用化推進事業」の事業内容に関すること
イノベーション創出課
メール : inobe-web[アット]ml.affrc.go.jp
研究契約事務に関すること
研究管理課
メール : brain-jimu[アット]ml.affrc.go.jp
研究公正に関すること
研究公正室
メール : kenkyuhusei[アット]ml.affrc.go.jp
※[アット]を@に置き換えてください