公開日:2023年10月25日

「アグリビジネス創出フェア2023」におけるスマート農業に関するご相談のお申込みについて(申込フォームを公開しました)【農林水産省】

  • 農林水産省では、11月20日(月曜日)から22日(水曜日)にかけて 東京ビッグサイト南2ホール にて開催する
    「アグリビジネス創出フェア2023」の 小間番号【総―27】「スマート農業実証プロジェクト」ブースにおいて、農研機構と共同で、ご来場者を対象としたスマート農業技術の導入等に関するご相談を承ります。
    お申し込み(相談のご予約)は、以下のフォームから必要事項をご記入の上、送信くださいますようお願いします。

    https://www.contactus.maff.go.jp/affrc/form/smart/consultation.html
    【外部リンク:農林水産技術会議】


  • ご予約がない場合であってもご相談を承ることは可能ですが、ご予約いただいた方への対応を優先させていただくことなどをご了承ください。

    また、ご予約が集中した場合などに、日時を調整させていただくことがございますので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

    アグリビジネス創出フェアへ来場するための手続き(会場入口での入場手続きまたはWebでの来場登録)は、別途必要となります(この相談のご予約だけでは、フェアへの来場はできません。)のでご注意ください。